☆シャワーブーケ☆

雨が、よく降りますね~^_^;

今日は一か月ぶりにフワラーアレンジメント

のレッスンに行って参りました。

 

グリーンを使って、シャワーのような、なめらかな

「水の流れを表現するスタイル」のブーケです☆

 

 

img_0507

 

いつも車に乗せて運ぶので、家に持って

帰るのに一苦労ですが。。。

今日は、何とか倒さずに持ち帰ることが

出来ました。

 

やれやれ。。。

 

 

img_0504紫の大きな「蘭の花」は「バンダ」と言う名前

です。

 

原産地は、東南アジア~オーストラリアとの

ことです☆

紫は高貴なイメージですが、ピンク色もある

みたいですよ。

 

今日のH先生の「手作りスイーツ」は「生チョコレート」。。。

とっても美味しく頂きました♪

いつか機会があったら、作り方教えて頂きたいなぁ~!!

 

次回のレッスンの予定は、今月下旬。。。

リースアレンジ」です。

綺麗なお花から、沢山のパワー☆を頂いています(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です