☆結ぶ☆

 

 

前々から、どうしても「映画館」で観たい!!

と思っていた「君の名は。」を観て来ました。

 

 

 

ヨガの先生が「君の名は。」の中に「結ぶ」と言うキーワードがあり、

ヨガの語源」にも繋がるのですよ☆と言ってみえましたが、

この映画を観て、それが理解出来ました。

 

ヨガも「サンスクリット語」でいう「結ぶ」が語源。。。

呼吸=ヨガであるハートオブヨガ

 

自然な呼吸とともに、今ここにいる自分を感じ、

内なる自分と語り合い、心と体を優しく結ぶ」時間♪

 

img_0449

 

一人で車を走らせ、上映時間の30分前に

行って、簡単に「ランチ」を済ませ、

映画を観て、すぐに帰る。

 

 

 

私は「楽しい事」「美味しい物」「綺麗な景色」を

誰かと一緒に共有したいタイプなので

「一人映画」は、今まで苦手でしたが、

ちょっと「病みつき」になりそうです(笑)

 

最近「人との御縁」を感じる事が多々あります。

そんな事を、改めて色々と考えさせられた映画でした☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    短い時間でも楽しみができて良かったですね。
    色々人との縁を感じているのは私も同様。
    最近、気になっている人に会えることができました。
    そういうこともあるんだな~、と色々縁を感じています。

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう❤
      本当に「人の御縁」って不思議ですよね~!!
      「会いたい!!」「どうしてるかな!?」と思っている人からは、
      必ずと言って良いほど連絡が来る。
      「人の想い」って絶対に繋がっているんだなぁ~!!と思います☆
      気になっている人に会えて良かったですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です