カフェ巡り♪

台風16号が東海地方に接近、

かなり雨風が強くなっています。

 

連休は長男が帰って来て、久しぶりに

家族5人が揃い賑やかな休日に

なりました♪

 

 

img_0344
はっきりしないお天気が続きましたが、

長男の運転で、ドライブがてら

カフェ巡り」♪

 

モー二ングは「じょあん」に行って

来ました。

 

 

img_0368

 

img_0367

 

用事を済ませた帰りに、カフェ「月田」へ。。。

 

img_0349

 

img_0361

 

 

今回は、窓側の席に座る事が出来ました。

とても癒される田園風景。。。

 

img_0351

 

img_0355

 

 

手作りの「ガトーショコラ」は、控え目でとても美味しかったです(#^.^#)

器や盛り付けもお洒落です☆

 

img_0362

img_0363

 

お気に入りの雑誌をペラペラ。。。

贅沢な時間が流れて行きます♪

 

img_0365

 

img_0366

 

 

長男が帰省してから、あっ!!と言う間の3日間。。。

楽しい時間が過ぎるのは、とても早いですね~(*_*)

 

私も、この休日は少しゆっくり出来ましたので、

また今日から「家事」「お仕事」共に、頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です