お土産いっぱい♪

今週は台風の影響もあって、ずっと

ハッキリしないお天気でしたね~!!

 

今日、長男が帰って来る予定になっていた

ので今週中にシーツを洗おうと思いながら

洗えず、今朝、慌てて洗いました^_^;

乾くかしら??

 

こちらは長男が娘に買って来たUSJのお土産です☆

スヌーピーが可愛い「スマートフォンスタンド」

 

img_0341「私はキティちゃんが好き❤だなぁ~!!」と

冗談半分に言っていたら・・・

「UVカットグローブ」を買って来てくれました♪

 

さり気無く「キティちゃん?」と言うところが

お洒落で気に入りました(#^.^#)

 

 

8月が誕生日の二男には「ポールスミスのペンケース」と「ウイスキー響」。。。

 

img_0339

 

 

夫には「日本酒」。。。

 

今日は、皆で酒盛り!?(笑)

 

 

 

 

img_0334

「ねんりん家」のバームクーヘン☆

抹茶とさつま芋。。。

 

実家の母にも「敬老の日」の

プレゼントを。。。

 

 

両手に沢山の荷物を持って、駅まで迎えに行った車に乗り込む長男に、

「何!?そのスゴイ荷物??」と言うと・・・

「これ、ほとんど皆のお土産なんだけど・・・」と、

嬉しいやら、申し訳ないやら。。。

 

3日間だけですが、ゆっくり過ごせてもらえたらと思っています(#^.^#)

では、皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です