アリスのトートバッグ♪

 

今朝、起きて「カーテン」を開けると、

少しだけ「青空」。。。

久し振りに「雲の観察!?」が出来ると

喜んでいたら、やはり「曇天」でした^_^;

 

 

こちらの「アリスのトートバッグ」。。。

娘が毎日の様に「お弁当」を入れて愛用しています☆

 

img_0309

 

このアリスの生地がとても気に入り、

「何かを作ろう!!」と思い、そのままに

なっていたのですが、先日、いつもお世話に

なっているカーテンの縫製所の方に頼んで

もう一つ「大きめ」のトートバッグを作って

頂きました。

 

img_0311

中は「水玉」の生地。。。

残った「アリスの生地」で、大きめの

「内ポケット」を付けて下さいました。

 

可愛い❤

 

 

 

img_0191

 

最近は「小物作り」もしていませんが。。。

少し前に、アリスの生地の端切れを使って

作ったポーチです☆

 

 

 

 

img_0183

先日、薬局で「クレンジングオイル」を探して

いたら、こんなに可愛い「アリス」のボトルに

入った物を見つけました。

よく見ると「小花柄」が透けています(#^.^#)

 

私みたいな人がいるから・・・

ボトルのデザインも「重要」ねっ(笑)

 

 

最近、自分の子供達の年代の「痛ましい事件」のニュースが多く、

観ていて辛いです。

今日も「普通の事が普通に出来る事」に「感謝」して過ごしたいと

思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    アリスファンは多いのか、ディズニー新作発表でも色々ありました。
    ディズニーと言えば、秋祭りに会津でパレードするみたい。

    盛り上がりそうです!

    手作り、私もやっていません。
    気持ちの余裕不足しているからかな?

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう❤
      私の「アリスファン」は、娘の影響もかなりあると思います。
      ディズニーパレード!?行きたかったなぁ~!!
      でも今年は色々と我慢しなくてはいけない事が多くて。。。^_^;

      私もだけど・・・手作りは、気分がのった時に「ボチボチ」で
      良いと思いますよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です