休日らしい一日♪

8月も、残すところ一日ですね!!

 

台風10号の動向が気になって

いましたが・・・今年は北海道や東北地方の

台風被害が多く、心配しております。

 

 

台風が去ると、また猛暑になるとの事ですが・・・

朝晩は随分過ごし易くなり、吹く風にも少しずつ「秋の気配」が

感じられる様になりました。

 

IMG_0084

IMG_0085

 

台風の影響もあるのでしょうか!?

今日は面白い「形」の雲を沢山見る事が出来ましたが、

写真を撮る前に、どんどん「形」が変化してしまいます^_^;

 

 

P1180241日曜日。。。

前から気になっていた北区のCoboカフェ

行って来ました☆

 

厚切りトーストにココット、ヨーグルトには

グラノーラが入っています。

これで390円☆

 

P1180243

 

P1180242

 

木目調の落ち着いたインテリアで、文庫本も沢山置いてあるので、

一人で行っても、のんびり出来そうなカフェです♪

 

カフェでありながら、本格的な美味しい料理が食べられるとの事。。。

次回は、ランチで「生パスタ」を頂いてみたいと思います。

 

P1180246

 

お昼は、ラーメン好き❤な息子と娘の

リクエストで、こちらも前から気になって

いて、一度入りたいと思っていた

春日井市勝川町の「和風中華らーめん」の

ろにか」に行ってみました。

 

 

 

P1180245

初めて入ったお店でしたので、息子は

「和風ラーメン(かつおスープ)」

娘と私は「ラーメン(鶏ガラ魚類スープ)」を

注文しましたが、スープがさっぱりしていて

好みの味でした☆

 

 

8月は「お盆休み」と言っても中々ゆっくり出来ず、

日曜日も午後から予定があったりと、忙しくしていましたので、

久しぶりに、ゆっくり過ごせた休日らしい一日でした(^^♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    いいないいないいな~!
    おいしそうだし安いし、居心地が良さそう!

    羨ましい休日です。
    名古屋に行ったらカフェ行かなくちゃね!

    • SANO

      beansmarさん
      名古屋のモーニングは珈琲代だけで、これだけ付いてくる
      から、きっと他の地域の方が見たらビックリされる事でしょうね!!
      家族が多いと朝食の「洗い物」の量も半端じゃないので、
      最近、休日は早めに起きて「掃除」「洗濯」を終えてから
      モーニングを食べに行くことも多くなりました。
      私の唯一の「息抜き」かな?^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です