シャイニーボールのプリザ♪

今日は、久しぶりにプリザーブドフラワー

レッスンに行って参りました。

 

「テキスト」で見た時は、もう少し小さい物だ

と思っていたのですが、シャイニーボール

随分大きくてビックリしました(笑)

 

 

P1180261

シャイニーボール」とは・・・

ちょうど、クリスマスツリーに飾る

オーナメントの様なボールです☆

(見れば、御分かりですよね^_^;)

 

今回、「片面構成」か「両面構成」するかを

自分で決める事が出来ましたので、

両面構成にしてみました。

 

P1180258

飾る場所や花の向きに寄っても

雰囲気が変わります☆

 

普段、自分では選べない色合い

ですから、とても新鮮(*^^)v

 

こんな色合いのプリザもたまには良い

ですね~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です