やれやれ。。。

 昨日は、午前中に施餓鬼法要を

無事終えました。

 

8月は、色々とやらなくてはいけない事

が沢山ありましたが、ひとまず終了☆

やれやれ。。。

 

IMG_0067 

IMG_0066

 

今日もベランダに出ると、不思議な雲が沢山ありました☆

 

P1180230

昨日のランチは、娘のリクエストで

銀だこ」を食べに行きました♪

 

 

久し振りに食べると、美味し~い!!

 

 

P1180235

「たこ焼き」だけでは、何となく

物足りず、サーティーワンの

「雪だるま大作戦」も。。。

 

「モンブラン」が期間限定で出ていたので、

モンブラン&パッションフォーゴールド☆

 

 

 

 

P1180237写真を撮りましたが「色合い」が

淋しいので、娘がブログ用に

お絵かきチョコソースで顔を描こうか!?」

と言ってくれましたので、お願いしました♪

 

上手に描こうと思っても「片目」を書いている間に

「もう片方の目」が滑り落ちそうになり大笑い。

 

何とか、スプーンで目を元の位置に戻し、顔が出来ました(笑)

ほんの1時間ほどの「息抜き」でしたが、このアイスの笑顔に癒されました♪

 

最近、暑さに「バテ気味」なので、早く涼しくなって欲しいなぁ~!!

あと、もう少しの辛抱かなっ??

皆様も御自愛下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です