青空を見上げて。。。♪

この夏、私達を楽しませてくれたリオの

オリンピックも閉幕してしまいましたね。

 

リオロス(オリンピックロス)の方もみえるの

だとか。。。

沢山の感動と喜びを与えてくれたオリンピック・・・

その気持ちは分かる気がします。

 

 

IMG_0061今朝、洗濯物を干しにベランダに出ると、

「西の空」の雲が綺麗なシマ模様に。。。

 

雲の動きは数分で変わってしまうので、

シャッターチャンスとばかりに、カメラを

取りに部屋に戻りました☆

 

 

IMG_0060あれっ??

雲を撮るつもりが。。。

凄いタイミングで「鳥」がカメラの画面に

飛び込んで来てビックリ!!

 

でも、すごく良い!?写真が撮れちゃった(笑)

 

 

昨日、いつもブログを見てくれる友人が

「私も空を見上げる心の余裕を持たないと・・・」と言ってみえましたが、

「大丈夫!!」

洗濯物を干す時に「上を見上げる習慣を付ける」だけですから~!!(笑)

 

私も低気圧の関係で体調が悪い時もあるし、

理由も無く、気持ちがモヤモヤする事もあります。

皆さんも、そんな時こそ「青空を見上げて」リフレッシュ★して

みませんか??

 

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です