やっぱり気になる・・・

朝、洗濯物を干しにベランダに出ると、

青空にぽっかり浮かぶ「白い雲」。。。

 

毎朝、空を見上げても、何と無く

青色がくすんでいましたが、今日は

久しぶりに「真っ青」。。。

 

P1170974

 

雲って、じ~っと眺めていると

少しずつ変化していくのが面白い☆

 

 

 

 

 

P1170978買い物のついでに「ノート」が欲しくて、

セリアに寄ってみると。。。

 

こんな可愛い猫ちゃん柄のノートを

みっけ☆

欲しかったのは「リングノート」でしたが、

水玉も可愛くて,結局2冊余分に買って

しまいました^_^;

 

P1170979

中の柄も可愛いの☆

 

我が家のちび(飼い猫)も、お昼寝から

起きて来ると、このポーズをよくして

います(#^.^#)

 

 

 

P1170990このノートの柄・・・

何処かで見たことがあるような??と

思っていたら、リカちゃんの服に

そっくりでした)^o^(

 

こちらのワンピースは、姪の娘ちゃんに

「お土産」を選ぼうと思って、おもちゃ売り場

で、たまたま見つけた物。

 

 

P1170986

P1170992

 

前々から気になっていてたのですが。。。

ラッキーな事に30パーセントOffになっていました。

リカちゃんの衣装もバーゲンするのね(笑)

 

「バッグ&靴」も猫ちゃん❤

最近は「空前の猫ブーム」とまで言われていますが。。。

ここまで浸透するとはね!!

 

P1170260

P1170299

 

前にもブログで御紹介させていただきましたが、

猫ちゃん柄の可愛いカーテンも沢山あります☆

猫好きには、たまらんニャ~!!(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です