☆スカイワードあさひ 展望レストラン☆

昨日、関東でも「梅雨明け」したそうで、

今日も猛暑になりそうです^_^;

 

7月に入ってから、一日・一週間が経つのが

とても早く感じてしまうのは私だけかしら??

 

 

先日。。。実家の用事で尾張旭市に居る友人から、

「こちらの方に来る時に、お茶でもしない!?」

と誘ってもらい、「スカイワードあさひ」の駐車場で

待ち合わせをして7Fの展望レストランでランチをしました♪

 

P1170925こちらのレストランは、数年前にヨガの

生徒さん達に誘われて、お茶して以来、

久し振りでした。

 

晴れの日は見晴らしも良いのですが、

この日は残念なことに、生憎の雨降り。。。

 

 

P1170926
上から見て、初めて知りましたが「タワー」の

前の地面のタイルが「ひまわり」の柄になって

いました(*_*)

目で見ただけは気づかず、写真を撮ってみて

初めて発見☆

「ひまわり」は夏のイメージですが・・・

今度、桜の時期にも見てみましょうか?(笑)

 

P1170923

色々迷って「蟹クリームコロッケ」を

チョイス・・・

「蟹爪」まで付いていて本格的!?

なのに驚きました☆

 

 

 

P1170930

こちらの「展望レストラン」は発表会・講習会・

結婚式二次会など多目的にも使うことが出来、

飲食を利用すれば、会場費は無料になる

そうです。

 

 

 

 

P1170927

壁に掛けてある「絵」にも「白いドレス」や

「ウエディングケーキ」「ティーポット」「桜」

「スカイワードあさひ」のタワーが

描かれていました。

 

 

 

P1170934

 

「ヨガの時にでも使ってね!!」と

リチャードジノリの手触りの良い

フェイスタオルを頂きました(#^.^#)

 

お花の刺繍が可愛くて、とても気に入り

ました❤

 

ヨガのレッスン前の、ほんの僅かな時間ではありましたが、

元気そうな友人の顔も見れて、安心しました。

雨降りの中、会いに来てくれた友人に感謝してます。

私にとっても、忙しい合間の「癒しのひと時」になりました♪

 

さて。。。カーテンの「新しいプライスカード」が、ちょうど良いタイミングで、

今、届きましたので、これから仕事モード(ブログは・・・?笑)に

入らせて頂きます。

(ブログも私の中では、一応お仕事でした^_^;)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です