ベーカリーパーラー ペリカン♪

娘が「いつもと違ったカフェでモーニングを

食べてみたい!!」と言うリクエストに応えて、

前から気になっていた守山区志段味にある

ベーカリーパーラー ペリカン」に行って

来ました。

 

 

建物の外観も、お店の中も「白」を基調として、天井が高く

開放的な雰囲気です☆

ベロア調の濃いブルーの椅子がアクセントになっています。

 

P1170907

高い天井から下がっている「ライト」も

お洒落な感じです。

 

窓が広く、明るい店内。。。

 

 

 

P1170908

P1170911

 

夫は「サラダセット」。。。

娘と私は「ソフトクリーム&餡」が付いた「レディースセット」を

注文。。。

ソフトクリームの味が濃厚で美味しかったですよ☆

 

他の地域に住む方には、考えられないかも!?知れませんが・・・

トーストに「ソフトクリーム&餡」をのせて「名古屋流!?」に頂くのが

美味しいのです(笑)

 

P1170910「ペリカン」と言う名前だけに

カップ&ソーサーにも可愛いペリカンの絵が

付いていました★

 

パンケーキやパスタの種類も色々あり

ましたので、また機会があったら

行ってみたいと思っています。

 

 

P1170918今日のちび(飼い猫)。。。

いつに無く、やけに朝から「遊んで~!!」と

甘えて来ます。

 

私も今日に限って、午前中からパソコン入力で

忙しく、遊んであげられなかったら、諦めて

外を眺めています^_^;

 

ごめんね!!ちび。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ