☆生き方☆

今日は、気温もそこまで上がらず

過ごし易い日になりました☆

 

最近、読み始めたこちらの本。。。

いつも寝る前の僅かな時間に読むので、

少しずつしか読み進みませんが、

とても素晴らしい内容です。

 

自分の子供達にも機会があれば「是非、読んでもらいたい!!」と思っています。

 

 

P1170904昨日、長男から一日遅れの誕生日

プレゼントが届きました。

ジルの「チーク・日焼け止め・ハンドクリーム」

のセットです☆

 

こんなにお洒落なケースのチークは

使った事が無いのでワクワク。。。♪

 

ちょうど「チーク」が無くなりかけていたので、早速使っています(#^.^#)

 

昨夜、忙しい友人からも「一日、遅れてごめん!!」と電話を頂き、

久し振りに、お互いの「近況報告」も出来、嬉しい一日になりました。

 

ず~っと「描いていた夢」を、現実にした友人。。。

 

稲盛和夫さんも、この本で「私たちはいくつになっても夢を語り、

明るい未来の描ける人間でありたいものです」と言ってみえます。

 

夢を抱き、創意工夫を重ね、ひたむきに努力を重ねていくことを

通じて、人格が磨かれる」とも。。。

 

「歳を重ねる」と言うことは、もちろん「嬉しいこと」ばかりではありませんが、

細やかであっても、常に「夢」を持ち続け、その「夢」に向って「努力」出来る

様な人間であり続けたい!!と改めて思うのでした(#^.^#)

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ