ハーゲンダッツ&エコクラフトバッグ♪

今日は、雨が降って少し涼しくなる!?と

思いきや、とても蒸し暑くなりましたね~^_^;

 

小中学生の子供達は夏休みに入った様で・・・

虫取り網を持ってウロウロする姿を、車の

中から「可愛らしいなぁ~!!」と思いながら

眺めておりました。

 

最近、食べてハマってしまったハーゲンダッツの「アルフォンマンゴー&クリーム」。。。

やはり暑い日が続くと、どうしても「アイスクリーム」が食べたくなります☆

 

P1170898昨夜は、二男が学校帰りに、こちらの

白桃」のハーゲンダッツを買って来て

くれました(#^.^#)

なかなか、気が効くじゃないの~笑

 

「白桃」の果肉も入っていて、とても美味しく

頂きました♪

 

 

P1170901

そして。。。

従妹のブログを見て、思い出した

こちらの「エコクラフト」のバッグ・・・

もう10年以上前に作った物で、

他の物は「断捨離」した時に処分して

しまったのですが、このバッグ一つだけ

残してありました☆

 

 

作った後に水で濡らして乾かし、水溶性のニスを塗ってある為、

かなり丈夫に出来ています。

改めて見ると、浴衣に合わせて持っても可愛いかも??と。。。

 

ずいぶん長い間、その存在すら忘れていたので、日の目を

見られて、このバッグも喜んでいることでしょうね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ