ありがとう♪

今朝、TVの星座占いを見ていたら、ナント

かに座」の私が最下位。。。

一番の日でも、まず当たった試しが無いので、

普段から、あまり気にしていませんでしたが、

今日ばかりは気になってしまいました^_^;

 

と言うのも、私の〇4歳の誕生日だから・・・笑

 

P1170803

でも・・・そんな「占い」が当たらないのを

証明するかの様に、友人達から嬉しい

「御祝いメッセージ」や、心のこもった素敵な

プレゼントを頂きました。

 

 

 

P1170884

 

 

あまりにも素敵な物ばかりなので、

写真を撮らせて頂きました☆

 

 

 

 

 

P1170887

 

P1170889

 

本当に私の好みを「手に取る様に」理解してくれている友人達。。。

どれもこれも、すごく気に入りました(#^.^#)

大切に使わせて頂きますね☆

 

P1170880昨日の夕方。。。

私が大好きな「フルーツデザート&カフェ

オクムラ」の桃とマンゴーのババロアを

Sさんがサプライズで届けて下さいました♪

 

こちらの「ババロア」は、本当に甘さ

控えめで美味しいのです☆

 

「梅雨明け」のこんなに暑い最中に「私を産んでくれた」母にも

心から「感謝」の気持ちを伝えたいと思います。

 

この場をお借りして。。。皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

そして、こんな私ですが、これからも宜しくお願いします❤

 

 

P1170883ちび(飼い猫)も、セクシー!?な

恰好で御祝い?してくれました(笑)

 

僕は、今年で5歳!!

誕生日は、分からんのだニャ~(笑)

4月1日(エイプリルフール)にでも

しておきましょうか??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ