☆coffee 月田☆

 「梅雨明け」してから、連日の猛暑日。。。

毎朝、蝉の大合唱で起こされます。

 

今日は、何故か!?四葉のクローバー

夢を見ました♪

少し前には「怪獣」の様な生き物に追われて

建物の中を逃げ回る夢を見るし。。。笑

 

 

P1170846

P1170847

 

 

昨日のブログの続きです☆

「椿大神社」の帰り、家具職人の土屋さんから、伺って

一度行ってみたい!!と思っていた「coffee 月田(つきた)」。。。

外観の雰囲気も、私好み☆

 

P1170848

P1170850

 

月田の店内は、基礎のコンクリートから壁材、床材、木材のワックスに

至るまで、抗酸化溶剤が配合されているそうで、店内の空気をいつも

綺麗にし、体を酸化から守るとの事です☆

 

P1170852いつも初めて行くカフェでは、ホットコーヒーを

頂きますが、この日はアイスコーヒーを。。。☆

 

品質管理が徹底された生産者のスペシャル

コーヒーと言われるだけに、スッキリとして

とても美味しい珈琲でした(#^.^#)

 

 

8/4~9/2まで、お休みですが・・・また機会があったら、是非行ってみたいと

思っています。

土屋さんにお会いすることがありましたら、また御報告しないとねっ(笑)

和のインテリア」も、とても勉強になりました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ