☆アトリエKunugi☆

今日は午前中に娘の用事で出掛けましたが、

やはり「雨降り」。。。笑

家に帰って来たら、晴れました☆

 

日曜日。。。

義姉の家に帰って来ている姪と娘のEちゃんに

会いに行って来ました。

 

今年の10月で2歳になるEちゃん、とても可愛かったです(#^.^#)❤

 

P1170769

P1170761

 

義姉の家から歩いて5分ほどの所にある「アトリエkunugi」。。。

可愛い雑貨やお花、中には、ちょっとした「カフェコーナー」もあります☆

私のお気に入りのお店です♪

 

P1170765

P1170764

 

 

姪を誘って、お茶しました♪

夕方でしたので、貸切り状態。。。

 

P1170762

P1170763

 

アイスコーヒーと一緒に、手作りの「スコーン」を注文☆

お店の方が「スコーン」を温めて下さり、とても美味しく頂きました。

 

P1170770

こちらの「観葉植物」を一つ購入☆

 

他にも欲しい「雑貨」や「ブラウス」なども

ありましたが・・・

私、よく我慢したわ~☆(笑)

 

 

 

P1170757Eちゃんへのお土産は、コージコーナーの

ふしぎの国のアリス」のプチガトー☆

 

箱を開けてEちゃんに見せると。。。

「わぁ~!!」と、声を上げて喜んでくれて

私も嬉しかったです(^^♪

 

 

とっても可愛いEちゃん、見ているだけで癒されます。

また、お盆休みに会えるかなぁ~)^o^(

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ