癒し&笑い

今日は、最高気温も29℃程までしか

上がらず、少し過ごし易い一日に

なりましたね~!!

日曜日・・・午後から義姉の家に遊びに

出掛けた時に、あるカフェで見つけた

(またブログにアップしますね)

観葉植物」。。。

 

「貝の形」の器に一目惚れして、買ってしまいました。

お部屋に「観葉植物」があるだけでも、涼しげで癒されますね☆

 

 

P1170731先日・・・

朝食用の「バターロール」を買ったら

一つだけ違う形の物が入っていました(笑)

 

「かたつむり」の殻みたい!!

こんな事って、あるのね~(*_*)

 

 

P1170756日曜日の朝、空を見上げたら・・・

青空を横切る様に長~く伸びる

「飛行機雲」。。。

 

本当は、もっと曲線になって伸びて

いたのですが上手く撮れませんでした^_^;

 

 

何かと忙しい毎日ですが・・・そんな中でも、ちょっとした事から

癒し」と「笑い」を頂いています(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ