ハッピーサマー♪

今日は名古屋で、また最高気温を更新

するとか・・・!?

車に乗っていても、その暑さは半端ない

です^_^;

 

皆さんも体調には、気を付けて下さいね☆

 

 

 

P1170798今日は一か月ぶりに、フラワーアレンジメントの

レッスンに行って参りました。

 

今回は「限定レッスン」の蘭の花を主役に構成

された、華やかなアレンジメントです☆

蘭の花が「こんなにも!!」と思うほど、

盛り盛りに入っています(笑)

 

 

P1170785

その名も「ハッピーサマー オーキッド

オーキッドとは、蘭の花のことです。

 

オレンジ色のビタミンカラーは、この夏の

暑さに負けないパワー☆を与えてくれそう

です。

 

 

レッスンの後は、他の生徒さんと楽しいお話をしながら、

H先生手作りの「グレープゼリー」を頂きました。

次回は、お盆に向けて、仏花の代わりにもなるプリザーブドフラワーを

作りたいと思っています。

 

☆H先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ