ピンクのブタ♪

 今日は、朝から雨降り。。。

これぞ「梅雨」というお天気ですね(笑)

 

「ドラマ」や「アニメ」で、時々見掛ける

陶器製の「ブタの貯金箱」。。。

 

 

あんな「貯金箱」に、お金を貯めたら楽しいだろうなぁ~!!と、

前々から「可愛いブタさんの貯金箱」が欲しい!!と思っていました。

 

P1170727
カーテンセミナーの帰り道、

本屋さんに立ち寄り、その中の一角に

ある「雑貨コーナー」で見つけちゃい

ましたよ☆

 

ピンクのブタの貯金箱。。。

 

色は、私の大好きなピンク・・・

そして「薔薇」と「キラキラストーン」に「リボン」「レース」に❤まで・・・

まるで「私のため!?に作られた」ような「貯金箱」じゃありませんか~(笑)

 

ピンクのブタは、幸運のシンボルなんだそうですよ☆

早速、500円玉を一枚「チャリーン」と入れてみました。

 

P1170730

そして・・・

これも前々から欲しかった小さ目の

ペンケース☆

セミナーの時などに、2本ぐらいペンが

入るケースを探していたのです。

 

ピンクの薔薇の柄も気に入り、

迷わずGET!!(笑)

 

P1170738

P1170739

 

いつもなら昼間はほとんど寝ている、ちび(飼い猫)も、

この日は起きて、お店番!?

毎朝ブラッシングをしているので、毛並みは、いつもフワフワで

艶もあるニャん(*^^)v

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です