☆アモーレ☆

昨日は三重県尾鷲市で、今夏最高気温

38.6度が観測されたそうですね☆

 

もう体温を通り越して、高熱状態・・・^_^;

こちらは曇っていましたので、そこまでの暑さ

は感じなかったものの、やはり蒸し暑さは

半端じゃなかったです。

 

昨日は久しぶりに、「美甘珈琲」で、モーニング♪

 

P1170680

娘はいつもお決まりの「抹茶ラテ」。。。

家からは少し距離があるので、中々

行けませんが、ここのモーニングが

一番のお気に入りみたいです(#^.^#)

 

 

 

信号待ちで、車の中から夫が見つけた「アモーレ」の看板☆

 

 

P1170684

ここのカフェは、きっと長友選手が

アモーレ」と言う前から、あったので

しょうね(笑)

 

余談になりますが・・・今春、娘と

「ダイバシティ」に行った時に、TV収録中の

アモーレ(平愛梨さん)を遠目で見ました。

 

今年の「流行語大賞」になるかしら??

 

P1170685

 

 

遅めのはランチは、家の近くに移転してから、

気になっていた「パス太 あんかけ亭」へ

。。。

 

 

 

P1170686沢山あるメニューの中から

「蟹クリームコロッケのパスタ」に

しました。

 

これは「スモールサイズ」。。。

スモールでも、パスタが太目なので

けっこうお腹一杯になります☆

 

 

P1170687

P1170689

 

今朝も、ちび(飼い猫)が居ない!!居ない!!とお店の中を

探していたら、ショーウインドウの中に入って、通り過ぎる車を

じ~っと見つめていました。

 

私の「アモーレ❤」!?

もちろん、ちび助くんですよ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

4 comments

  • neatbox

    モーニングもランチも外食なんていうのが案外そちらでは普通なのでしょうか?
    モーニングおいしそうだし、ランチもびっくりの盛り付けです~!
    美味しいものは元気になりますものね!
    ちびちゃん大きくなった感じがしますが、
    なんか気品があって可愛く感じます。
    小さい頃から見ていたからやっぱり気になりまする~~~!

    • SANO

      neatboxさん
      普通じゃないですよ~(笑)
      この日は、たまたま朝昼と外食になりました。
      我が家は、日頃殆んど外食しないので、日曜日だけは、
      ちょっぴり簡単なメニューにして楽させて頂いてます^_^;
      日曜日のモーニングが唯一の息抜き!?と言うところかな!?

      「ちび」は、そんなに御飯食べないのに丸々しています(笑)
      運動が足りないのかなぁ~??
      段々、人前で「ちび」と呼ぶのが恥ずかしくなって来ました^_^;

  • yokoyama

    わたしも
    もちろん
    amore chibi!
    amore amore chibi!
    でしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • SANO

      yokoyamaさま~!!
      いつも僕の事を「可愛い❤」って言ってくれて嬉しいニャん(#^.^#)
      僕の「アモーレ」!?
      もちろん、yokoyamaさまニャん!!
      ママには、内緒だニャん(笑)   ちびより❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です