涼しげに。。。

早いもので、もう7月。。。

今日、名古屋では33℃まで気温が上がる

そうです^_^;

 

あまりにも暑いので、少し涼しげ

画像にしてみました。

 

 

P1170660

 

P1170658

 

こちらは日帰りで京都に行った時に、時間が無い中、

友人を待たせ、速攻で購入した物ですが、

良い思い出になっています(#^.^#)

 

P1170656そして、こちらは先日「箱根湯本」の

お土産屋さんで、一目惚れして

買いました☆

涼しげでしょ!?

 

私は「父の日」にプレゼントを渡す人が

居ないので、代わりに「夫」へ。。。

 

脚が付いている形が気に入りました(*^^)v

 

皆さんも、この画像見て、ちょっと「涼しく」なって頂けましたか??(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • なんと優しい!
    ご主人にプレゼントなんて!
    Eさんの気持ちの表れ?
    見習わなければね~~

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとう❤
      たまたま、なんですよ~(笑)
      私が気に入った物があったので・・・
      土曜日、仕事がある日に出させて頂いたと言う「後ろめたさ!?」
      いや「感謝」の気持ちを込めてね(笑)
      見習うなんて、とんでもございませ~ん^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です