講習会 第19回

今日は、久しぶりにお店でシュガークラフトの

講習会がありました。

 

今回はCHANELをイメージした、大人可愛い

シュガークラフトです☆

 

 

 

P1170650

 

M子先生が、可愛くラッピングをした

「焼き菓子」を作って来て下さいました。

 

先生が作られる「お菓子」は、本当に

美味し~い(^^♪

 

 

レッスンの後は、センス抜群のM子先生と色々「情報交換」も出来て、

毎回、刺激を頂いています☆

 

P1170648

お部屋の雰囲気に合わせて、ブルーのリボンを

選ばれたRちゃんのシュガークラフトも

とても素敵に完成しましたよ(#^.^#)

 

皆さん、喜んで下さって私も嬉しく思います♪

 

 

講習会の後は、皆で歩いて近場の「コメダ」でランチ。。。

久し振りに会えた友人達と話も弾み、楽しい時間を過ごす事が

出来ました♪♪♪

 

☆M子先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました☆

 

次回のレッスンも、楽しみにしております♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です