ついに。。。

朝から、どんよりしたお天気ですね。

午後から、ヨガのレッスンへ。。。

 

今日は、珍しく駐車場が満車で、少し

離れた公園の駐車場に停めて歩きました。

 

 

P1170647

池の周りを歩いていたら、急に噴水の

水が大きく噴出したので、思わずパチリ☆

 

お天気が良く、桜が綺麗に咲く時期だと、

散歩をするのに、とても良い場所です。

 

 

 

P1170633

先日。。。ついに「リカビジュー」を買って

しまいました。

 

「リカビジュー」は4種類あり、一か月ほど前から

どの「リカちゃん」にするか!?悩みに悩んだ末、

こちらに決めました。

 

 

 

P1170632娘に見せると・・・

「ママが(4種類の中で)一番、着そうな

ファッションだよね!!」と。。。

タイツも付いていて、本当に可愛い❤

 

自分でも、まさか「この歳」になって、

リカちゃん人形にハマるとは思っていません

でしたが、許されるものなら「リカビジュー」

シリーズを全種類集めたいです(笑)

 

 

P1170626

 

長男の「父の日」のプレゼントは

伯楽星」の純米大吟醸&純米吟醸

 

帰って来た夜は、皆で飲み比べ♪

 

 

 

 

P1170627

今回は「東京ばな奈」のしっとりクーヘンを

お土産に買って来てくれました☆

 

さて、明日は久しぶりにシュガークラフトの

講習会です。

 

 

また作品が出来ましたら、ブログにアップさせて頂きますね!!

お楽しみに・・・♪♪♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ