あなたは、どちら??

今日、名古屋の気温は31℃まで上がる

そうです^_^;

雲一つない「青空」が、とても気持ち良い

ですね~!!

 

先週土曜日に長男が帰省して、昨日は

久し振りに家族全員揃って「お墓参り」。。。

 

P1170643

 

家族揃っての「お墓参り」は、お正月以来

ですから、義父母さんも喜んでくれた

かしら??

 

久し振りに「本屋」にも行きました☆

 

 

 

P1170644

私が手に取った、こちらの本☆

女性の幸せの見つけ方」。。。

 

最初に、たまたま開いたページが、

あげまん」になれる女性とは?と

言うタイトル。。。

 

内容を抜粋させて頂くと・・・

旦那の収入が30万円だと、さげまんの女性は、

一生懸命やりくりして家計を切り盛りします。

そして、「私は贅沢しないで我慢するから大丈夫よ」という

ことを言います。

一見、美しいですが、それだけだと男性は上がっていけません。

 

あげまんの女性は、30万しか稼げない男性を叱咤激励します。

あなたは、そんな小さな男じゃない。

私は、そう見込んで結婚したんだから、頑張って!」と

言うでしょう。

 

なるほどね~!!

何だか、このページを読んだだけで、この本に興味が湧き、

思わず買ってしまいました(笑)

さて、あなたは、どちらのタイプですか??(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ