新商品発表会&カフェランチ♪

今日は湿度が高く、どんよりした

お天気。。。

久しぶりに「肩凝り」が酷いです(-_-;)

 

先日、ナディアパークでタチカワブラインド

新商品発表会があり、行って参りました。

 

 

P1170585

 

栄に行くのは、何か月ぶりかしら??

その日は明け方から、かなりの「大雨」で、

出掛けられるかどうか心配になりましたが、

私が家を出る頃には、ラッキーな事に

雨も止んでいました。

 

そんなお天気のせいか!?人もまばら・・・

 

 

 

P1170624

いつも「ナディアパーク」での展示会の後は、

一人ランチをして家に帰ることが多いので

すが・・・

今回は、友人と待ち合わせをして

近くのカフェへ。。。

 

 

P1170590

P1170592

 

 

 

「おひとりさまランチ」は、苦手な私ですが・・・

この「air cafe」は、唯一ひとりでも大丈夫なカフェです(笑)

 

P1170594

急だった「お誘い」にも、遠くから来てくれた

友人。。。

 

あんなに大降りだった雨が、嘘の様に

陽が射して来ました☆

 

せっかくなので、Openテラスで。。。

 

 

P1170593

P1170597

 

西瓜みたいな色の大根!?

色合いが、とても綺麗です。

 

P1170598

明太子と大葉のクリームスパゲティー

 

我が家は「クリーム系」が苦手な人が

一人居るから、外で頂きます(笑)

 

 

 

P1170600

P1170599

 

 

 

わずかな時間ではありましたが・・・外気を浴びながら、大好きな友人と

気ままにお喋りするのも、私にとっては「大切な時間❤」。。。

 

P1170604友人と別れて「市バス」を待つ間・・・

「オアシス21」を下から撮ってみました。

平日だった為か「イベント」も無く、

静か。。。

ランチが主みたいなブログになって

しまいましたが(笑)色々勉強も出来、

とても充実した一日になりました(#^.^#)

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ