かくれんぼ!?

猫を飼っている方なら、御存知だと思い

ますが・・・

 

猫は定期的に寝場所を変えます。

これは、猫が最適な体温を保てる場所を

求めているのだそうです。

 

 

我が家のちび(飼い猫)も、この前まで「ココで寝てる」と思っていたら、

今度は「全然違う場所」。。。

その度に、夫と2人で大探し!!(笑)

まるで、かくれんぼの様です☆

 

つい先日も、お店の中で「ちびが居ない!!」と、探していたら。。。

 

P1170580

 

頭隠して、脚隠さず!!」(笑)

 

こんな風に「ショーウインドウ」の中の

カーテンに頭だけ隠して寝ていました(*_*)

 

 

 

 

P1170572
お店の外から見たら・・・

こ~んな感じ(笑)

 

外を歩いている方が、見つけたら

ビックリしますよね~!!

 

 

今も「お散歩中」の保育園児が「ちび」を見つけて「ねこちゃんが居る~!!」

「可愛いね~❤」と言いながら、お店の前を通り過ぎて行きました(笑)

 

あまりにも「身動きしない」ので、心配になりましたが・・・

 

P1170568

よ~く見たら、薄目を開けました(笑)

 

本当に「人騒がせ」な、ちびちゃん☆

 

でも、憎めない我が息子くんです(笑)

 

 

P1170574

先日、買い物の途中で見つけた

細長い「紫陽花」。。。

 

まだまだ、御近所でも「紫陽花」が

楽しめます(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ