うろこ雲&夕陽♪

昨日のブログの続きです☆

 

強羅駅から「あじさい電車」の中から

見た「紫陽花」は、あまりにもお天気が

良すぎた為か!?ちょっと元気が無い

感じでしたが、阿弥陀寺の紫陽花は、

とても綺麗に咲いていました♪

 

P1170530

 

花の一つ一つの形が、とても可愛らしく

色も素敵な紫陽花。。。

 

 

 

 

P1170538

P1170537

 

帰りのタクシーを待つ間にも、とても綺麗な「紫陽花」を

見つけました☆

 

「梅雨時」なのに、お天気に恵まれ、行きも帰りもバスの中から

「富士山」を拝むことも出来、ラッキー☆(笑)

 

P1170540

P1170541

 

友人が「すごく鱗雲が綺麗だよ!!」と教えてくれて、

バスの窓から空を見上げると、こんなに綺麗な「うろこ雲」。。。

 

P1170543

P1170546

 

P1170545

うろこ雲&夕陽」のコラボが素敵過ぎて、

パチパチ写真を撮ってしまいました(笑)

 

Sさんが誘ってくれたお陰で実現した

日帰りバス旅行」。。。♪

 

 

私の「素敵な想い出」が、また一つ増えました(#^.^#)

☆Sさん、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ