☆薔薇のカップ&ドリッパー☆

今日は「梅雨の晴れ間」。。。

私にとって、貴重な一日です☆

朝から「シーツ」を洗ったり、大洗濯!!

 

前のブログの続きみたいな「画像」ですが、

先週・・・友人のK、娘のEちゃんから、娘に

素敵な誕生日プレゼントが届きました♪

 

P1170557

「大きな包みだなぁ~!!」と思いながら、

開けてみたら、私にも「少し誕生日には早いけど・・・」

と、一緒にプレゼントが入っていました。

 

素敵なレース柄の薔薇のカップ&ドリッパー

私の好みにピッタリ❤

友人とお揃いだと言うので、ホントに嬉しい!!

 

 

コーヒーだけでなく、紅茶やハーブティーにも使えるそうなので、

これから「ハーブティー」も、楽しめそうです(#^.^#)

☆K、Eちゃん、ありがとうございました☆

 

 

P1170554話は全く違いますが。。。

昨日は「父の日」でしたね~!!

 

皆さんは、日頃の感謝の気持ちを

伝える事が出来たでしょうか!?

今朝TVで、若い娘さんにインタビューして

いる映像が流れましたが、

 

統計によると、その中の90パーセントは「お父さんに感謝している!!」との事☆

 

朝食の時に、その話を夫にすると・・・

隣の席にいた娘が先に「ホント~!!」と、ビックリした様に反応(笑)

それを聞いた夫が「まさか、お前は、その10%の方に

入っているんじゃないだろうな!!」と。。。(笑)

 

「安心して下さい!!」

昨夜は「サプライズ」で、娘から夫に「ビール&ハンカチ」の

プレゼント☆

娘曰く。。。「ブログで、良い娘アピールしておいて!!(笑)」と

言うので(笑)写真を撮って、早速ブログに載せましたよ☆

 

こんな感じで・・・毎日、ジョークを言い合っている2人です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です