モーニングローズティー&お昼寝♪

今日も暑くなりそうですね~^_^;

KITTE名古屋」が、いよいよOpen☆

 

「大名古屋ビルヂング」には、友人が内覧会に

誘ってくれたので行くことが出来ましたが、

それからは、一度も行く機会なし。。。

 

きっと「KITTE名古屋」へ行くのも、随分先のことになりそうです(-_-;)

 

毎朝、家事をしながら「コーヒー」を頂いていますが、

今日は、ちょっとお洒落に!?以前、友人から頂いた

モーニングローズティー」を入れてみました(*^^)v

 

久し振りに味わいながら「ハーブティー」を飲んでいたら。。。

名古屋メディカルハーブスクール」の友人Nから

「お元気ですか?」LINE・・・

時々、思い出した様に、お互いの「安否の確認!?(笑)」は

しますが、普段、あまり飲む機会が無い「ハーブティー」を飲んでいたら

LINEがあり、ちょっとビックリ(*_*)

ほとんど休みが取れないほど忙しいらしく、何よりですね~☆

 

 

P1170475昨日は、少し「湿度」が高く、何と無く

身体も気怠い感じでしたので、

事務所の椅子に座りながらウトウトして

しまい、ふと気付いて、横の棚を見ると

ちび(飼い猫)も、棚の(これ以上、端には

いけない所)上で、お昼寝・・・

 

 

P1170472

 

手(前脚)をクロスしている格好が可愛くて、

思わずシャッターを切ると、薄目を開けて

また寝てしまいました。

 

 

 

P1170470

二男がいつも「ちびは気ままで良いなぁ~!!」

と言っていますが・・・

お店の窓から、じ~っ!!と身動きせず、

外を眺めている姿を見ると、ちびには、ちびなりの

悩みがあるかも??」と思ってしまう私です(笑)

 

 

彼女も居ないしねっ!!

二男に言わせると。。。家の中には、(ちびに)私以外の「天敵」は

居ない!!そうなので、どうぞ、ゆっくりお休み下さいませ(笑)

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さい♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ