プチpriceで楽しむ♪

今日も蒸し暑いですね~^_^;

家の中で少し動くだけで、汗が。。。

 

お天気が悪いと、何と無く気分まで

沈んでしまう!!そんな日もあります

よね~。

 

そんな時。。。プチpriceで楽しむ♪方法!?

皆さんに適応するかどうか分かりませんので・・・悪しからず(笑)

 

 

P1170438買い物のついでに、ぶらっ!!と

100円ショップを覗く

 

余分な物を買いたくないので、

欲しい物が無い時は、なるべく

立ち寄らない様にはしてますが。。。

 

 

今回、ワイヤーの可愛い椅子を見つけてしまいました☆

やっぱり「ディズニー物」は気になります。

 

そして、アーティフィシャルフラワー

最近は100均でも、素敵な色の物が沢山出ています。

 

P1170439材料だけ揃えておいて、夜の空き時間に

ちゃちゃっ!!と作ります☆

(この写真は後ろ側)

今の時期は、マメに水を交換しても

お花がすぐに枯れてしまうので、こんな

プチフラワーがあるだけで、部屋の中が

華やかに・・・❤

 

P1170450

京都の「胡粉ネイル」。。。

 

新しく買った「いちごみるく」色☆

お見せするほどのものでもありませんが・・・^_^;

これも私のテンションアップの一つです。

 

 

P1170449

時々、LINEで情報交換している

従妹に「リバティのTシャツが今、バーゲン

してるよ!!」と教えてもらい、休日、

早速ユニクロへ・・・

 

 

 

どの組み合わせにしようか!?と・・・

お店の中を30分以上行ったり来たりして、やっと選んだ

Tシャツと&ワイドリラコ

 

パジャマ代わりに着てますが、普段、色柄物をあまり着ない私には、

意外とこの「明るい花柄」が、テンションアップに。。。♪

これからは、少し明るい色の服にもチャレンジしてみようかしら?

 

P1170442お弁当の色合いに・・・

今年、初物の「さくらんぼ」

 

実は、この器も以前「セリア」で

買った物なんです。

果物入れるのに、ちょうど良い

大きさが、お気に入りです☆

 

P1170435

今日は、娘のお弁当だけでしたので、

簡単に「焼肉弁当」にしましたよ☆

 

長男が幼稚園の時から、空く事なく

作り続けて20年以上。。。

卒業できる日は、いつの事でしょう(笑)

 

以上。。。私のプチpriceで(生活を)楽しむ♪方法でしたm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ