百合がいっぱい♪

昨日のブログの続きです☆

 

「性海寺」を出て、駐車場まで行く途中、

近隣の方で、色々な種類の百合を

育ててみえる御宅があり、

「どうぞ自由にお入り下さい」との看板が。。。

 

 

P1170402

 

迷うことなく(笑)敷地の奥まで入って、

写真を撮らせて頂くことに・・・

 

 

 

 

P1170392

 

P1170395

 

 

P1170396

 

P1170400

 

 

P1170398

 

P1170399

 

私好みの、こんなに可愛い色のお花も。。。

葉っぱの形を見ると「紫陽花」とは違うのですが、何の花でしょう??

 

P1170393

「性海寺」にも咲いていた、こちらの

紫陽花は、やはり気になります❤

 

真っ白で、とても綺麗!!

 

 

 

「紫陽花」を見に行ったのに、沢山の素敵な「百合」まで見せて頂く事が出来、

思わぬ「おまけ!?」に、ルンルン気分♪で帰途に就きました。

 

最近、子育てが、ひと段落した友人が白い綺麗な「サボテンの花」、

自宅で育てている可愛い「いちごの実」などの画像を

携帯にマメに送ってくれて。。。

 

「ブログの更新」を見て「(私の)健康のバロメーター」だと思っているよ!!と

言ってくれる友人・・・

このところ、心が痛むニュースが続く中、そんな友人の心優しい気持ちを、

とても嬉しく感じている私です(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ