やっぱり薔薇が好き!!

先日、フラワーアレンジメントのレッスンで

使った薔薇・・・

やはり、この暑さもあり、一週間持たせる事が

出来ませんでした^_^;

 

なので、元気そうな花だけ、花瓶に入れて

飾ってみました☆

 

P1170310

薬局では、こんなに可愛い薔薇柄の

トイレットペーパートイレクックル

見つけて、思わずGET!!

 

普段は勿体無いので、白い無地の物を

買っていますが・・・たまにはねっ(笑)

 

 

 

P1170312

P1170311

 

よ~く見ると。。。

薔薇の他にも、こんな可愛いウサギとクマちゃんもプリントされてるの!!

 

P1170313

そして。。。

トイレクイックルのケースにも、

素敵な薔薇の柄が付いてました☆

 

お掃除も楽しくなりそうですね~♪

 

 

P1170318今、爪の乾燥が酷い為「ジェルネイル」は、

お休み中ですが・・・

久し振りにマニキュアを塗ってみました♪

 

京都の胡粉ネイル。。。

除光液を使わなくても「お湯」で剥がす事が

出来ます。

 

薔薇色みたい!!と、思ったら「京紅」と言う名前が付いてました☆

京都らしい名前で素敵すね!!

いちごみるく」と言う可愛い名前のマニキュアも買ってみました。

 

やはり、爪が綺麗だとテンション上がります。

しっかり爪のケアをして、もう少し爪が長く伸ばせるように

頑張りたいと思っています。

あら!?薔薇から「話題」が逸れてしまいましたね(笑)

 

では、皆様も体調に気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です