アスワン新作発表会 Part2

昨日のブログの続きです☆

 

次に私の目を引いたのは

アツコ マタノ」のカーテン・・・

こちらもお馴染みの「ねこちゃん」の

柄が、とても可愛いですね~❤

 

P1170297

他にはない大胆でフレッシュな「モチーフ」や

色合いが沢山ありました。

 

可愛いだけでなく、大人の方にも好まれそうな

ブランドデザイン」・・・流石です☆

お店に展示してみたいカーテンも

いくつかありました。

 

 

 

P1170261

 

P1170299

 

こちらのレースは、ねこちゃんの顔が沢山付いていています。

シックで大人可愛いドレープの柄にも、よくマッチしていますね☆

 

P1170264

 

P1170294

 

そして、またまた私の目を「釘づけ」にしたのが・・・

こちらの可愛いマットです。

 

最近は「ねこブーム」と言うこともあって、特に女性にの方に

可愛い!!」と言われるとのことでした。

 

P1170293

 

こちらの「うま」の柄も

とってもラブリー❤

 

 

 

 

P1170291

P1170268

 

人気の「リサ・ラーソン」。。。やはり、ねこちゃん☆

 

P1170273

 

 

 

 

P1170275

 

P1170274

 

 

P1170301

 

カーテンの他にも、ライフスタイル・インテリア

テイストをイメージし、デザイン・機能・素材を

厳選したカーペットなど。。。

 

とても見応えがある「新作発表会」でした。

 

 

これからも、お客様のニーズやライフスタイルに合わせた「カーテンやカーペット選び」を

御提案出来るように、勉強していきたいと思っております☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ