お花のかごバッグ♪

今朝は、夫の仕事の関係で

5時半起床。。。

お弁当作りが無い土・日は、少しゆっくり

寝たい!!と言う気持ちもありますが、

「2度寝」してしまうと、起きれなくなりそう

でしたので、そのまま起きていることに

しました☆

 

お陰で朝から「家事」も捗り、ゆっくりTV観ながら「コーヒータイム♪」まで・・・

やはり「早起きは三文の徳」ですね~(笑)

 

P1170148

先日、御縁あって素敵な友人2人に

F様が作られた、こちらの「かごバッグ」を

ご購入頂きました(#^.^#)

 

これからの季節・・・大活躍の「かごバッグ

シンプルなパンツルックやデニムにも

ピッタリ!!

 

 

P1170147

「浴衣」に持っても素敵です♪

ペットボトルをそのまま「縦」入れる事も

出来ます。

 

水に濡れても、すぐに拭くことが出来る為、

布製のバッグの様に気を遣わずに

済みますよ(*^^)v

 

 

先日、かごバッグを作って下さるF様にも、お越し頂き、

また「新作かごバッグ」を作って頂く様にお願いしました☆

 

出来上がり次第、またブログで御紹介させて頂きたいと

思っております。

 

ラブリー❤なバッグを作りますね!!」と言って下さいましたので、

私も出来上がりを楽しみにしています(#^.^#)

 

P1170181

F様に、こちらの「チョコリング」(パン)を

頂きました。

 

皮がパリパリして美味しく、夕食前だったのに

3分の1近く食べてしまいました^_^;

 

☆F様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ