☆Charity May Cafe☆


P1170065

 

先々週。。。

友人Y子から、「E子(私)を連れて行ってあげたい所があるの!!」との

LINEと共に素敵なお花の写真が沢山送られて来ました☆

 

「すぐにでも行きたい!!」と思い、友人に返信すると、こちらのCafeは

木・日曜日しか営業してない」と言うので「善は急げ!!」ではありませんが、

天気予報をすぐに確認して(笑)晴天が続きそうな、次の週に

早速、連れて行って頂く事になりました。

 

P1170033

 

P1170032

 

 

こちらのCafeはY子の友人の御親戚の方が、花が綺麗に咲く時期に

お庭を一般の方に開放して「お茶代」や「手作り品」などで得た収入を

チャリティー募金」されているのだそうです。

 

P1170034

P1170028

 

お手入れが行き届いた素敵なお庭にも、とても感動しましたが・・・

この心温まる「チャリティーCafe」に、少しでも協力する事が出来るなら

嬉しいなぁ~!!と思いました(#^.^#)

 

P1170029

 

P1170037

 

白い「モッコウバラ」のアーチ☆

お庭の何処を撮っても絵になるので、思わず嬉しくなって、

沢山写真を撮ってしまいました。


P1170030

 

P1170036

 

 

Openカフェで、お茶しながら眺めるお庭は、花が大好きな私にとって、

最高の「至福の時間」。。。❤

 

P1170048

P1170050

 

目線!?を感じて、足元を見たら「木製」の可愛いうさぎちゃんが、

こちらを見ていました(笑)

 

P1170051

P1170053

 

P1170054

P1170057

 

P1170056

P1170058

 

とても素敵なので「室内」も見せて頂くことに。。。

まるで祖父が建てた家を思い出させるような、お洒落で懐かしい空間でした☆

 

P1170046

 

P1170045

 

 

P1170044

P1170042

P1170064

自分が前の週に行ったにも拘らず、

こんなに素敵な所に連れて行ってくれた

Y子の優しさに感謝しています❤

 

私の下手な写真ではありますが・・・

皆様にも、少しでも行った気分に

浸って頂けたら嬉しく思います。

 

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • gannmo

    きれいですね~!
    ゆったりした時間が過ごせてよかったですね。
    私ものんびりお花に親しみながらティタイム憧れちゃいます~!

    • SANO

      gannmoさん
      慌ただしい毎日の中で、ほっ!!と一息出来る
      素敵な異空間でした(#^.^#)
      時々こんな「御褒美」があると、また頑張れる自分がいます。

  • neatbox

    素敵な時間を楽しんでいるようで何よりです。
    バラもとってもきれい。
    お友達にも感謝ですね。
    私も覗いて見たいです!

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      そんなに広い空間ではありませんが、家主さんのお花への愛情が
      とても感じられる「お庭」でした☆
      私も「小さな家」で良いので「いつかあんな暮らしがしてみたい~!!」と
      夫に言ったら、自分で住んで手入れするより、時々見せて頂いた方が良いん
      じゃない!?ですって~(笑)
      ごもっともです^_^;

gannmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です