猫は高い所がお好き??

今日も雨降りですね~!!

我が家の家族は、家に帰って来ると、

一回ずつ、ちび(飼い猫)の居場所を

確認しますが。。。

昨日、娘が帰って来て「ちびが居ないよ!!」

と言うので、お店を探すとカーテンの見本吊り

の棚の上に居ました(笑)

 

P1160765

棚と言っても2メートル30センチほどの高さ☆

 

店のレイアウトを変えてから、棚と棚の上を

ジャンプして、時々上に上がるみたいなんです(-_-;)

 

夫と「その内、棚から落ちて骨折でもしないかな!?」

と心配しているのですが、当の本人は、そんな事は

お構いなし・・・

 

P1160758

最初、夫に見つかって、叱られた時は罰の悪そうな

お顔をして反省している様にも見えたのですが、

今では「してやったり」にも見える自慢顔!?

 

私は、まだ棚から下りる所を目撃したことが

ありませんが・・・

身体が大きく太い割には、すごいジャンプ力

です(*_*)

 

先日、観た映画の中で「人間が猫を飼っているのではない。

猫が人間に寄り添ってくれているのである。」と言う言葉がありましたが、

我が家も、だんだんそんな風に思える様になってきました^_^;

 

P1160767話は変わって。。。

昨日Sさんから「娘さん、アリスが好きでしょ!?」

と「アリス イン サイエンスワールド」のチケットを

頂きました♪

 

ゴールデンウィーク中に行けると良いなぁ~(#^.^#)

 

 

P1160769

そして、今日はYさんの姪っ子ちゃんの

結婚の内祝いに「GODIVA」の焼き菓子を

頂きました♪

珈琲のお供に少しずつ、頂きます☆

 

☆Sさん、Yさんありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です