うさちゃん♪

今日もポカポカ陽気になりましたね~♪

昨夜、久しぶりに高校時代の友人と電話で

話をしました。

しばらく会ってないのに「忙しそうだよね~!」

と言うので「あれ!?」・・・

と思ったら、ブログを読んでくれていた

みたいです(#^.^#)

 

こちらからは誰が読んでくれているか分からず、いつも「一方通行」のように

感じていましたから、とても嬉しく思いました(^^♪

 

先日の「東京行き」は娘がメインの旅行で、ゆっくり自分の物を見る時間も

ありませんでしたが、唯一、お台場のアウトレットの雑貨屋さんで

こちらの小さな陶器の「うさちゃん」3匹を買いました☆

 

この中の2匹だけ買おうとしたら、娘に「1匹だけ残したら、残ったウサギが

可哀相!!」と言うので、3匹買うことに。。。^_^;

私は今まで、そんな事を思ったことは一度もありませんでしたが、

「なるほどね~!!」

なかなか、優しいところもあるじゃないの(笑)

 

P1160712

先日。。。

家計簿を付けていたら、レシートの

合計金額が「3333

 

最近「444」は、前ほど見なくなったと

思っていた矢先の「3333」(笑)

 

Yさんは「ぞろ目をはよく見るよ!!」と言ってましたが、

皆さんは如何ですか!?

日々の「何でもない発見」に、嬉しくなる私です♪

 

今回「余談」を挟んでしまいましたが、来週は「クルーザー」のブログの続きを

書きたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    私は最近44なんです。
    スマホで時間を見ると大抵44分。
    偶然とはいえ気になる数字です。

    うさぎさんの置物かわいいですね。
    色々思い出づくりが出来たようで何よりです!

    • SANO

      beansmarさん
      私も携帯やipadの44分(時間)は、今でもよく見ます☆
      自分では気にし過ぎかなぁ~!!と思っていますが・・・
      不思議ですよね??
      「3333」は、面白かったので写真に撮りました。

      とても小さな「うさぎ」の置物ですが、東京の思い出として
      写真と一緒に玄関に飾りました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です