内覧会&わらび餅&ちび♪

熊本の震災、心配ですね!!

仕事の取引先も熊本ですし・・・

TVを観る度に、災害の酷さに胸が

痛みます。

これ以上、被害が大きくなりません

ように。。。

 

被災された方には、心よりお見舞い申しあげますm(__)m

 

P1160681昨日の午前中、川島織物セルコン

グランドオープン先行内覧会に行って

参りました。

「名古屋駅」より、ささしま方面へ、

徒歩15分ぐらいのLIXIL名古屋2F

名古屋ショールームが移転しました。

 

 

P1160660

 

名古屋駅から少し距離はありましたが、

お天気が良かったので、一人でテクテク

運動がてら歩きました♪

 

帰り道・・・目の前にそびえ立つ

大名古屋ビルヂング

 

 

P1160667

 

午後からは、友人が美味しい「わらび餅」を

持って、前に御注文頂いていた「キラキラ

ウオッチ」を取りに来てくれました(^^♪

 

 

 

P1150984グルーデコ認定講師のYさんが作られている

こちらの腕時計、相変わらず大人気です!!

 

友人はゴルフの時に使うのだとか・・・

ゴルフにもピッタリですよね(*^^)v

鞄の持ち手に付けて、チャーム代わり

にするのも素敵ですよ☆

 

 

P1160668「鎌倉わらび餅」・・・

この写真では、分かりにくいかも

知れませんが、一つがとてもBIGサイズ

なんです(*_*)

 

こんな大きな「わらび餅」は初めて☆

とても美味しく頂きました(#^.^#)

 

 

P1160671

今朝のちび(飼い猫)。。。

お母さんらしき方と歩道を歩きながら

ぎゃーぎゃー泣いている小さな子供と

一緒にお散歩しているワンちゃんが、

とても気になるみたいで、レースの

カーテン越しに眺めてました☆

 

P1160677

 

 

この「騒ぎ」は、ニャんだ!?ニャんだ??

 

思わず、気になって伸びをしてしまいます(笑)

 

 

 

 

P1160678

 

泣いている小さな男の子も可愛かったけど・・・

 

こんな風に「伸び」をして外を心配そうに

見守る「ちび」の姿に、朝から癒された

私でした(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • YUMI

    わらび餅美味しそ〜!
    大名古屋ビルヂングの中に入ってるツバメヤさんも 美味しいらしいよ!
    チビちゃん♡可愛いね〜♡小さい子が気になるんだね〜!

    • SANO

      YUMIちゃん
      わらび餅・・・すごく大きくてビックリでした(*_*)
      美味しい情報もありがとう(#^.^#)
      ツバメヤさん、テイクアウト出来るみたいだから、今度名古屋駅に
      行く事があったら買ってこなくっちゃ~♪
      娘が「ママと一緒で写真写りの方が良いね!!」だって~☆
      酷過ぎる!!(笑)
      なんだかんだ言って、自分のスマホにこの「ちびの写真」保存して
      いたわ~❤
      ホント「ツンデレ!!」なんだから~笑
      ちびは、小さい子供やワンちゃんが好き❤みたい)^o^(
      今度ノエルちゃんに会ったら、どんな感じかな??

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です