TOKYOへ。。。

今日も風が強いですね~!!

娘を最寄りの駅まで迎えに行くと、

ついこの前まで満開だった桜の木から

とても綺麗な「花吹雪」が車のボンネットに

舞い降りて来ました♪

 

これはこれで風情がありますよね!!

P1160471

 

 

P1160467

 

娘と一緒に久しぶりに東京へ行って来ました。

せっかく東京まで行くのなら「晴れが良い!!」と、今月に入ってから「週間天気予報」と

「にらめっこ」の毎日でしたが、2人の都合の良い日は「雨マーク」ばかり。。。^_^;

 

強烈な「雨女(娘)」と計画を立てるのは、本当に大変ですが

2週間遅らせて、何とか行くことが出来ました(笑)

 

P1160485

 

昨日は、ホテルのビュッフェで朝食を

食べて初「お台場散策」へ・・・

 

 

 

 

P1160643

P1160641

 

平日だった為、出勤前のビジネスマンを見かけるぐらいで、人はまばら・・・

前日まで、とてもすごい人混みの中に居たので、空が広いのが嬉しく

感じます。

 

P1160586P1160585

 

P1160589

 

 

色とりどりの「チューリップ」が、

とても綺麗でした♪

 

 

 

 

 

P1160587

P1160588

 

こんな「薔薇」みたいなチューリップも咲いていましたよ☆

 

 

P1160628チューリップ」に夢中な私とは、裏腹に

娘が興味を持って眺めていたのは

ガンダム」。。。笑

 

「これって、どうやって出来ているのかなぁ~!!」

「コックピットは何処にある!?」

娘の興味が「花」で無いことは前々から

理解していますが、やはり興味があるのは

「そちらなのね!!」(笑)

 

 

P1160633

後ろからも、まじまじと見上げていました(笑)

特に「ガンダム」に興味があるわけではないの

ですが、機械物!?が好き❤なんで

しょうね~^_^;

 

小さい頃から「人形遊び」に全く興味が

なかったけれど・・・男兄弟の末娘は、

この様に育ってしまいました(笑)

 

 

P1160626

 

P1160625

P1160649

私は、今の時期(チューリップ)のハウステンボスに行きたい!!と思って

いましたから、これだけ沢山の種類の「チューリップ」を観ることが出来て

大満足でした(#^.^#)

 

P1160645

 

P1160646

 

 

 

P1160639

 

P1160640

P1160597

 

 

 

風が強い日でしたが「大観覧車」に乗り

アウトレット・Diver Cityと廻り

また「素敵な想い出」が一つ増えました♪

 

 

 

 

P1160617

 

 

さぁ!!リフレッシュも出来たし、

また今日から「心機一転」頑張りたい

と思っています!(^^)!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    アウトレットも行ったのですね?
    かなり網羅しているとお見受けしました。
    楽しんだようでなによりです。
    そうかチューリップも沢山咲いていて・・・。
    実家のすぐ近くですが仕事でしかあまり行かないお台場。
    写真で私もプチリフレッシュできました。

    • SANO

      beansmarさん
      泊りの旅行はbeansmarさんと会って以来(一年半前!?)でしたので、
      娘も喜んでくれました(#^.^#)♪
      かなりハードスケジュールでしたが10代の娘に付き合える自分も
      スゴイな!!と・・・笑
      寝不足気味ではありますが、今のところ元気です!(^^)!
      ちょうどタイミングが良かったのか!?お台場のチューリップが
      とても綺麗でした☆
      beansmarさんと「ビッグサイト」に行ったことを懐かしく思い出し
      ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です