防滑性ビニル床シート

桜が満開になったと喜んでいたら、

今日は雨が降ってしまいましたね~^_^;

 

先程、お昼御飯を食べながら、TVを観て

いたら「綾小路きみまろ」さんが出て

みえました☆

 

「中高年 歯が抜ける 毛が抜ける 抜けないのは疲れだけ」。。。笑

思わず、うなずきながら大笑いしてしまった自分が怖いです(-_-;)

 

IMG_3414

 

先日、某幼稚園の廊下床材張り替え工事

をさせて頂きました。

 

園長先生より、滑りにくく掃除がし易い床材を

御希望とのことでしたので、東リ

フラット防滑性ビニル床シートNSフラッティ」を

御提案させて頂き、施工致しました。

 

 

 

IMG_3399IMG_3401

 

IMG_3400

 

 

このシートは表面がエンボス形状ではなく、

フラットな表面なので、埃や砂などの粒子が

殆んど残らずメンテナンスがし易くなって

います☆

 

 

IMG_3404

色はグリーンを選んで頂き、とても

明るいイメージになりました。

 

☆ありがとうございました☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    私も中高年・・・の今読んで笑ってしまいました!

    このシートは歩きやすいのでしょうか?
    滑りにくそうですね。
    色々な素材で進化していますね。
    中学の校舎の床がツルツルだったのを思い出しました。
    ちなみに大学のレッスン棟も。
    おもいっきり転んだのでしっかり覚えております(汗)

    • SANO

      beansmarさん
      綾小路きみまろさん、面白いですよね~♪
      実は5年前に友人が「笑う事は免疫力を上げるから良いよ!!」と
      教えてもらってから、DVDを借りて観たりしてました。
      その頃から、けっこう大笑いしている私って。。。(笑)

      そうそう私も実は、大学時代に床で滑って転んで足を捻挫しているの!!
      こんな所まで「共通点」がある私達って、ホント不思議ですね☆
      今は「床素材」も色々種類があるので、こちらも色々勉強させて
      頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です