石の上にも三年!?

 

2012年4月2日に、このブログを始め

てから丸3年になりました。

 

 

 

 

あの頃はパソコン一つ触ったことすらなく不安ばかりで、子供の頃から日記を付けても

「3日」と続かなかった私が「よちよち歩きの赤ちゃん状態」で始めたブログが

3年も続いた!!と思うと、ちょっと感慨深くもあります。

 

とは言っても、まだ3歳!?

我が家のちび(飼い猫)は5歳なので、ちびより年下!?になります(笑)

石の上にも三年」と言いますが、文章力の無い私は「これで良いのか??」

悩み続けての3年間でした。

でも、そんな中でメールで感想を送って下さったり、時々お会いした時に

ブログの内容を話題にして下さったり、このブログにコメントを下さる方に

本当に励まされパワー☆を頂いてきました。

 

これからも、続けられる限り「自分らしく」頑張りたいと思っていますので、

見捨てないで、お付き合い下さいね~❤

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • neatbox

    3年目なんですね~!
    おめでとうございます。もう後は軽く続きますね!
    日課になりましたか?

    毎日楽しみに読んでいます。
    ずっと続けてくださいね♪

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう❤
      ブログを始めた頃からマメにコメント下さって・・・
      本当に嬉しいし、感謝してます(#^.^#)
      何か、時々偶然にも「同じ話題」になってたりして。。。
      本当にビックリします(*_*)
      これからも「マイペース」で頑張りますので、応援よろしく
      お願いしますm(__)m

  • すばらしい~
    ほぼ毎日の記事更新ですから、エライもんです!!!!
    私も楽しみにしていますから!
    一緒に頑張りましょうね!

    • SANO

      おぶちゃん
      おぶちゃんと、お互いのブログでコメントで交流する内に
      たまにしか会えないのに、いつも傍で見守って頂いている様な
      気持ちになります(#^.^#)
      これからも「無理なく」頑張りたいと思っていますので・・・
      よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です