☆APRIL☆

今日は、4月1日。。。

エイプリルフールですね☆

日本語では「四月馬鹿」とも言うのだ

そうです。

 

独身の頃は、家族に嘘をついて、

本気にしたら大喜び♪したりと、

 

ちょっと「おちゃめ」なところもありましたが。。。

今では「どんな嘘をつくか!?」を考えることさえ、面倒になってしまいました(笑)

 

4月は学校の新学期も始まり・・・「何かを始める」には良い時期かも

しれませんよね☆

 

P1160185

 

当店も春に向けてカーテンの

「ハンガー見本」を増やし、

より多くのカーテンから、御客様に選んで

頂けます様、充実させました。

 

 

 

IMG_3413

IMG_3411

 

皆さんも宜しければ、お店の方へも足を運んで下さいね~!!

お待ちしています(#^.^#)

 

そして昨日、とても「嬉しい出来事」がありました。

 

数年前から親しくさせて頂いている友人の御嬢さんが、この春から

京都の大学に進学される事になり、先日、そちらの下宿先のカーテンを

御依頼頂き、発送させて頂きました。

昨日がお引越しとのことで、早速、カーテンの画像と

「私も娘も、とても品が良くて気に入っています!!」との

ラインメールを送って下さいました。

 

何枚か「サンプル生地」を取り寄せ、御提案させて頂いた物から

気に入ったカーテンを選んで頂きましたが、寸法もピッタリ合い、

とても喜んで頂けて、私も本当に嬉しく思っております。

 

☆Tさん、Mちゃん、ありがとうございました☆

素敵な大学生活を送って下さいね~(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です