☆バターチキンカレー味☆

昨夜は、久し振りに沢山雨が降りましたが、

今日は午後から、目の覚める様な青空。。。

やはり青空を見ると、気持ちまで明るく

なりますね♪

昨日、少しだけ時間を頂き、久しぶりに

娘とエアポートウォーク名古屋まで行って

来ました。

 

P1150998

いつの間にか「冬物のバーゲン」も終わり、

もうすっかり「春の装い」に。。。

何だか「浦島太郎状態!?」の自分に

笑えてきました。

 

スカートが春のお花で、いっぱい☆

とてもラブリーです(#^.^#)

 

 

P1160003

 

娘と映画を観た帰りに、ゲームセンターに

寄ってみました。

ゲームセンターに行くのは2人共、

一年振り!?

 

 

娘が「クレーンゲームをやりたい!!」と言うので、チャレンジしたら4回目で、

こんな大きな「じゃがりこ」をGET出来ました~!(^^)!

 

それも「アミューズメント施設限定」のバターチキンカレー味。。。

たまたま、近くを通ったゲームセンターのお兄さんに

「これ、皆さんなかなか取れないんですよ!!スゴイですね☆」と言われて、

娘も満足顔♪

娘は「クレーンゲーム」も、そんなにやった経験が無いのに、

ちょっとビックリでした(*_*)

 

「もう少しやってみる?」と聞くと・・・

気分良く帰りたいから、これで止める!!」と娘。。。(笑)

20分居たかどうか??のゲームセンターでしたが、

とっても楽しめました(^^♪

 

P1160004

箱の中身は、こんな感じ。。。

ちょっと気になるバターチキンカレー

 

また、食べたら御報告しますね!!

 

 

 

P1160028

今日のちび(飼い猫)です☆

全然「ちび」じゃない!!って、

よく言われますけど。。。(笑)

 

最近はトラちゃんみたいになって

来ました。

 

P1160032

実は、私の干支が「トラ年」でして・・・

 

ちっとも私に懐かない「ちび」を見て、

夫が「トラと猫だから相性が合わないん

じゃない?」と、言われています^_^;

 

「もう、ノエルちゃん(Yさんのプードルちゃん)

に心変わりしちゃうからね~!!(笑)」

 

「どうぞ、ご勝手に~!!(笑)」(ちび)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です