キラキラ腕時計&ノエルちゃん

こちらの時計は、JGAグルーデコ認定講師

Yさんが作って下さった物です。

 

ブログに写真を載せてからも、お友達から

沢山の注文を頂いている人気商品。。。

スワロフスキーがキラキラして、とても

綺麗です☆

色違いの黒もありますよ。

 

P1150980

 

こちらの可愛い子ちゃんは、この3月に

Yさんの家族に仲間入りした娘のノエル

ちゃんで~す❤

 

こんな目で見つめられたら、おばちゃんは

メロメロになってしまいます(笑)

 

写真では大きさが分からないかも知れませんが、両手の平に乗るぐらい小さいの!!

 

P1150981

我が家の娘も、怖々抱っこさせてもらいました

が、あまりの可愛さに感激してました❤

 

また、来週のネイルの時に会えるのを

楽しみにしてるからね~っ♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • YUMI

    いっぱい抱っこしてくれて ありがとうございます♡♡♡
    ひとちゃんも 恐々ながら抱っこしてくれて嬉しかったぁ♡♡♡
    また 抱っこしてね!

    • SANO

      YUMIちゃん
      ノエルちゃん、写真では見てたけど・・・実際に見たら
      写真以上に可愛くてメロメロになりました❤
      ラインで動画も観れるから嬉しいなぁ~!!
      娘も楽しみにしてますから、また送ってね~♪

  • yokoyama

    きゃぁ~~~
    かわゆいぃ~~~
    ワンワンと吠えたり?泣いたり?

    するんですよね?
    もぉ~~~かわいいいいい!!!

    一言

    • SANO

      yokoyamaさま
      写真も可愛いげど・・・実物は、もっと可愛いですよ~(#^.^#)
      家に着た時は、大人しくてウンともスンとも鳴きませんでしたワン☆
      まだ赤ちゃんだからか!?抱っこしているとウトウト寝てしまい、
      それがまたかわゆいのです❤
      こんな可愛いワンちゃんだと、私も飼いたくなっちゃいます。
      ちびは、初めて見るノエルちゃんとジ~ッと見つめ合っていましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です