とろろや♪

今日は久し振りに娘を誘って、

前から気になっていた「とろろや

小幡店にランチを食べに行って

来ました♪

 

お店に入ると沢山の可愛い「招き猫」が

お出迎え・・・

 

 

P1150894娘は、こちらの「日本手ぬぐい」が

お気に入りみたい☆

 

ニャンチョール」(金チョール)

ネコピス」(カルピス)

猫丹」(仁丹)

ネコナミンC」(オロナミンC)etc…

 

待ち時間があったので、一つずつ見ていたら、どれもユーモアたっぷりで

面白い!!

 

P1150891

 

「招き猫」の赤い手ぬぐいも素敵❤

 

前に「日本手ぬぐい」を季節毎に

入れ替えるのも良いなぁ~!!

なんて思った事もありましたが・・・

また、ちょっと気になり出しました。

 

 

P1150896

こちらは、お客様が「ストロー」で作られた

物だそうです。

 

近くで見るとすごく細かくてビックリします☆

とても素敵に出来ていますね!!

 

 

 

P1150898

「西京味噌漬け銀ヒラス」のランチを

注文☆

 

自然薯と大和芋から選べます。

 

 

 

麦御飯は「おかわり自由」との事でしたが、焼き魚のボリュームが、

思っていた以上にあり、お腹がいっぱいになりました。

 

P1150899

 

 

お昼のわずかな時間でしたが、

久し振りに2人でリフレッシュ出来て

良かったです♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • YUMI

    私も数回行きましたよ!
    近くていいですよね〜!

    • SANO

      YUMIちゃん
      コメントありがとう❤
      「とろろや」・・・気になっていたのに一度も行った事が
      なかったの~!!
      元町珈琲のモーニングは行くのにね☆
      また落ち着いたら一緒にランチしようね♪
      まだ、一度も実現出来てないし~^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です