☆ボンボ二エール☆

一昨日の夕方。。。

ピンポーン☆とインターホンが鳴る

ので裏口に出てみると、小包を

持った宅急便のお兄さんが立って

いました。

「私宛ての小包!?覚えないな~」

と思い、送り主を見たら

会津若松に住む従妹から。。。

 

P1150819

華奢なピンクのリボンが可愛い

小さな箱を開けてみると、中から

コロッ!!と丸い形をした小物入れ

と新しいパンフレットが入って

いました(#^.^#)

 

 

P1150818この可愛い小物入れの名前は、

ボンボ二エール

従妹のブログを見て、前から

気になっていた物です。

従妹のお店(福西惣兵衛商店

でも人気商品との事。。。

 

 

白×内金が、とてもお洒落で、私の一番好きな色です。

 

P1150822

 

こちらのデザートカップは、

7色あり、私はピンクと白を

愛用中です♪

 

 

 

色の名前も・・・

ホワイト(ゆり)・イエロー(れもん)・ピンク(もも)・

パープル(ふじ)・グリーン(わかくさ)・朱色(だいだい)と

其々の色に素敵な名前が付いています☆

見ていて、ワクワクするパンフレット・・・♪

 

P1150821

お気に入りのアクセサリーを

入れる予定ですが、しばらく

お店に飾っておきますから、

御興味のある方は是非是非

見にいらして下さいね!!

お友達へのプレゼントにも

喜ばれると思いますよ(*^^)v

 

 

P1150823

美味しそうな会津の蕎麦と

レモンキャンディーも頂き

ました(^^♪

☆Aちゃん、いつもお心遣いを

ありがとうございます☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

6 comments

  • atsuko

    ほんの気持ちですが使ってください。
    食べ物も入れてOK

    こちらは自分用、プレゼントに、と人気があり
    中の金も明るいので
    ふたを開けた時少し嬉しい気分になるのではないかな?と思います。

    この飴は口の中でほろほろっと溶けるので
    美味しいですよ!

    • SANO

      atsukoさん
      サプライズプレゼント☆本当に嬉しかったです(#^.^#)
      大切にしますね❤
      確かに・・・食べ物入れてもお洒落ですよね!!
      最初は食べ物を入れて、後からアクセサリー入れにしようかな?
      何だか、考えるだけでワクワクしてきます♪

      このボンボ二エールの中に「婚約指輪」を入れて渡す!!と言うのも
      素敵)^o^(
      きっと、若い方にも人気なんでしょうね~。

      レモンキャンディーも美味しく頂いています。
      いつもありがとう❤

  • yokoyama

    あっらぁ~
    わが町のお蕎麦だわぁ~

    見てもらいたい器?
    小物入れ?
    アクセサリー入れ?
    使い勝手がよさそうですよね
    それより
    これより
    かわいい~~~
    心の中で
    どう使おうか
    何に使おうか

    想うわくわくの気持ちが
    とっても嬉しくなりますよね
    ステキ!
    凛としてお店に
    飾られてうれしそうね!!!

    • SANO

      yokoyamaさま
      あら!?南会津のお蕎麦だったのですね~(*_*)
      近々、頂きたいと思っています。
      この「小物入れ」・・・形がコロッ!!としていて、とても可愛い
      です(#^.^#)
      お店のインテリアにも、違和感なくマッチしているワン☆
      何を入れようか!?考えるだけでワクワクして来ます♪

  • YUMI

    素敵♡♡♡
    デザートカップとかも可愛い〜〜♡♡♡

    • SANO

      YUMIちゃん
      このデザートカップは、私もお気に入りです❤
      使い易いし、何と言っても色が可愛いのよ(#^.^#)
      結婚の御祝いにも喜ばれそう♪
      このコメント見たら、きっと従妹が喜ぶよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です