シアーカーテン

昨日はポカポカ陽気でしたが、

今日は風が冷たく、寒い一日に

なりましたね☆

先日、尾張旭市にお住まいのI様邸の

カーテンの取り付け工事に行って

参りました。

 

一昨年、一階のリビング・ダイニングのロールスクリーン、階段・

洗面所のカーテンを取り付けさせて頂き、今回は、一階の南側・・・

そしてキッチンの出入り口・棚の目隠しカーテン・二階の寝室・

子供部屋のカーテンを御依頼頂きました☆

 

IMG_3381

I様の息子さんは、鳥が大好き❤の事で

玄関を入ると、いくつか鳥の置物があり、

とても可愛い鳥の鳴き声で私達を

出迎えてくれました♪

 

以前、リビングの南窓に取り付けさせて

頂いた「アイビー柄」のロールスクリーンの

内側に鳥柄のシアーカーテン(サンゲツ)を

取り付けました。

 

写真では分かりにくいかも知れませんが、鳥の一つ一つが刺繍に

なっていて、とてもお洒落なカーテンです☆

 

リビングの南側に広い「サンルーム」がある素敵な御宅・・・

「シアーカーテン」を一枚取り付けることで、お部屋の中から「洗濯物」が、

まる見えにならなくて済むと、喜んで頂きました♪

 

IMG_2996

こちらは、以前取り付けさせて頂いた

ロールスクリーンです☆

 

鳥柄のシアーカーテンと良く合いますね!!

 

I様や息子さんにも、とても喜んで頂き

嬉しく思っております。

 

 

IMG_3383

P1150710

 

キッチンの「出入り口」は、普段使われていないとの事でしたので、

I様の御希望もあり、少し柔らかいボイル生地で、フリルの付いた

クロスオーバースタイル」のカーテンを作らせて頂きました。

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    オーダーならではの素敵なカーテンですね
    それも鳥柄のレースのカーテンは
    とっても素敵ですね
    癒やしの緑色のアイビーとベストマッチングね
    羨ましいカーテンだわぁ~~~
    想像だにしない鳥柄のに
    ビックリポン!!!

    ス・テ・キ!!!

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもブログを見て下さり嬉しいです♪
      アイビー柄の爽やかなロールスクリーンに鳥柄のカーテンは
      本当に相性が良く、家の中に居ながら、まるで森林の中にでも
      居るような、気持ちまで明るくなるカーテンです☆
      鳥もプリントでは無く、一つ一つが刺繍になっているのが、
      とてもお洒落なんですよ(*^^)v
      やはり毎日開け閉めするカーテンですから、自分が気に入った物だと
      テンションも上がりますよね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です