☆お気に入りのブローチ☆

今日はインテリアのブログをアップする

予定でしたが・・・予定を変更☆

 

何故、予定変更か!?と言うと、昨夜

たまたま従妹のブログの写真を見て

同じ様な「ブローチ」を発見したから

なんです。

 

私。。。普段、あまり「ブローチ」を付けませんが、昨年末にアクセサリー売り場で

たまたま見つけた、こちらの人形のブローチ

 

P1150781

4種類ありましたが、このピンクの服を

着た子が、どうしても気になりGET☆

 

「つけまつげ」まで付いちゃって~!!

とても可愛い❤

 

 

P1150782お値段を見たら・・・

定価ではとても買えないわ!!と言う

感じでしたが、バーゲンSale中で

お値打ちでしたので、この子もGET☆

 

やっぱり2つ並べると可愛いのよね~(笑)

 

 

服に付けるのには、ちょっと大き目なのでシンプルなBagに付けようかなぁ?

 

P1150777

ここ暫く「夜の外食」は控え目にして

いましたが、何だか無性に、こってりした

ラーメンとチャーハンが食べたくなり、

半強引!?に家族を誘って「うま屋」

さんに行って来ました♪

 

 

お店も、いつの間にかリニューアルOpenして綺麗になってましたよ☆

私が「ラーメン」食べたくなる!!って、珍しいことなんですが。。。

やはり「食べたい時に食べたい物を食べる」って、最高~!!(笑)

 

 

P1150785最近、本が増えて来たので、

昔買った本をもう一度読みながら

整理しています☆

 

美輪明宏さんの「人生ノート

ページを開くと。。。

 

 

まず、私の目に飛び込んで来た文字が「オジタリアン、バタリアン体型

今の若い方に「オジタリアン」と言っても、何それ!?って思うかも

知れませんが「おじさん、おばさん体型」の事。。。

本の内容を抜粋させて頂くと

「20歳ぐらいからやっておかなきゃいけないことは、背骨を縮ませない

ようにする習慣です。中略・・・

年をとるとどんどん小さくなるでしょう。あれは背骨が頭の重みで

圧迫されて縮んで曲がっていくのです。」

ん~なるほど・・・と思いながら読んでいましたが、

実は私、数日前に身長を測って頂いたら1.5センチ近くも伸びて

いたんです^_^;

背の低い方なら、バンザイ!(^^)!して喜ぶところかも知れませんが。。。

年齢と共に少し縮んでくれたら良いのに・・・ぐらいに思っていた私は、

「嬉しいような嬉しくないような」何だか微妙な感じ(笑)

 

これも4年近くコツコツとヨガを続けた成果!?と思えば、

喜ばなくてはいけませんね~!!

「俺は年々(身長が)縮むのに~!」な~んて言っている夫には

申し訳ないけれど。。。笑

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    あらあら、本当!
    偶然ですね!
    びっくり!手作りのマスコットって東京の雑貨屋ではすごく高いのですが
    こちらも地元価格!?かもしれません。
    楽しいですよね!

    そして人生ノートも私も時々読みます。
    同じ、ね!
    不思議・・・(笑)

    • SANO

      neatboxさん
      私もneatboxさんのブログを見た時はビックリしました☆
      全く同じではありませんが・・・何と無く似てる!?
      「地元価格」分かります。
      東京だと、倍ぐらいする!?とかねっ!!

      「人生ノート」久しぶりに読みましたが、なるほど~!!と思うことが
      沢山書いてあります☆
      この本も持っているのですね(*_*)
      ホント、不思議です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です