ありがとう♪

今日は、午前中に尾張旭市のI様宅の

カーテンの取り付けに行って参りました☆

(また、写真は後日アップさせて頂きます)

I様は、私の高校時代の部活の友人。。。

帰り際に「とても可愛いチョコがあったから」

と、星の王子さまのチョコレートを下さい

ました♪

 

P1150739

 

パッケージも本の形で素敵ですが

蓋を開けたら、こんなに可愛い薔薇の

チョコレートが。。。❤

 

 

 

P1150740

星の王子さまと、赤い❤のチョコも

可愛~い(#^.^#)

 

食べるのが勿体無いわ!!

 

 

 

P1150729昨日は、友人T子からも

可愛い「お雛様」の缶に入った

ゴーフルを頂きました♪

「家には、ひな祭りのお菓子を

買ってあげる娘が居ないから」と。。。

ゴーフルが大好き❤な娘も、とても

喜んでいました(#^.^#)

 

 

P1150653娘の卒業式の日には、友人Kから

「卒業式の御祝いに・・・」と、

美味しい焼き菓子の詰め合わせを

頂きました♪

 

皆さんから、素敵なプレゼントを頂き

お腹いっぱい・胸いっぱい❤です(笑)

 

改めて・・・私や娘の事を気に掛けて下さる優しい友人達に心から感謝☆

ありがとう」の気持ちで、いっぱいになりました(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ